2009/12/11 (Fri) あー久々すぐるw
2009/11/11 (Wed) じこまん
2009/11/10 (Tue) やっぶれかぶれ♪
2009/11/08 (Sun) ABABABABABA!


一ヶ月更新しないとか初めてww
テストだったから許して欲しい。
とか言い訳にすぎませんね。
どうせ勉強しないんだから←
今日地獄のテストから解放されたので帰っておもくそ寝たら6時間くらい寝てました(´▽`)
もう死ねばいいのに☆

ってか今テニプリの公式見てたんだけど(かなーり遅い情報ですが;)今年のバレキス
仁王クン日吉なんですってね!!!!!!!!!!!!!!!!
今見て興奮が抑えきれてません。
キーボード打つ手が震えるwwww
今年ブログで2人の誕生日はお祝いできなかったけど.家とか学校で皆に教えてきたから!!!!
皆が冷たい目で見てきたの知ってるから!!!!!
これ二枚とも買おうかしら。
姉にバレないようにこっそり聞かないとww
冷ややかな視線が注がれますwwww
うん私買うわ★!
二枚とも!!!!
発売2010年2月3日(水)みたいだし!
その頃にはお年玉という大きな収入源がね(゜∀゜)ノノノノ
ヲタク軍資金補充者にはもってこいです!!!!
ああああああ今から楽しみ(^p^)


柳生のアルバム(?)も出るんだよね。
あー楽しみ!!!!!
これにおいては買うかどうかはまだ未定!
しかし元旦発売とは…
あの紳士かなりのやり手です。


ってか.「もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~」も欲しい!!!
でもゲームなんか手に入れたら飽きるまでずっとやるからなぁ。
こっちは検討しとく!!


ご飯らしいのでここまで!


ランキング参加中です。
良かったらポチッと一発押してやってくれませんか?

コメントも残していってくれたら跳んで喜びます!
コメント残してくれたらリアルに喜ぶんで,そこのお優しいアナタ一言でも良いんで残してってくださーい\(^0^)/


こちらもランキングに参加してるので押していってやってください!!!
blogram投票ボタン

ギニュー特戦隊の歌の歌詞知りたいぃぃぃい!!!
ずっと探してるけど無いorz
だからいつでも見れるようにブログにぅpしとく!!
http://www.youtube.com/watch?v=rGV7qnqabvg
ただそれだけ!!!


http://www.youtube.com/watch?v=-at2mX8lNAs
あと.このラジオ体操踊れたら神!!!

こないだのドラゴンボールとONE PIECE今日やっと見れた!
ドラゴンボールOP変わってた!
フリーザ様全面的に推してきてくれて嬉しい!!!!
ってか本編のベジータぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
今週の所すっごい好きな所じゃない!
ずっとウハウハしてたー!
リクームのあの何とも言えない感じが好き。
堀川サンの熱意がヒシヒシと伝わってきて.こっちもかなり感情移入してしまう。
あーベジータも堀川サンも大好き!
ってかクリリンが
「破れかぶれだ!」
って言ったのにギャー!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったのは紗希だけじゃないはず!
やってくれますね^^^^^^^^^^^^^^^^
早く来週なって欲しい!

ってか.どっかでうろ覚えで見た情報だから本当かどうか分かんないんだけどドラゴンボール改では当時やってた時のオリジナルアニメは一切無しっていう方向で行くって本当なのかな?
案外楽しみにしてたんだけど。
ベジータのお父さんとか他のサイヤ人とか!
ここで出るかは分かんないんだけど.すっごい見たい!!!
やばい妄想が止まんない^p^




月曜日から転入生が来てるんですけど結構仲良くなれてて嬉しい(^ω^)
しかも今日一緒に帰ってチョット漫画の話になった。
紗「紗希結構(か~な~り!)漫画好きやで~。」
転「あウチも~。テニスの王子様とか。」

な ん だ と (`゜Д゜´)!!!

根掘り葉掘り聞きたかっかけどヲタク毛嫌いしてるっぽいから深く聞けんかったorz
徐々に聞いてこ(-ω-`)



ランキング参加中です。
良かったらポチッと一発押してやってくれませんか?

コメントも残していってくれたら跳んで喜びます!
コメント残してくれたらリアルに喜ぶんで,そこのお優しいアナタ一言でも良いんで残してってくださーい\(^0^)/


こちらもランキングに参加してるので押していってやってください!!!
blogram投票ボタン

今日本番だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
めっちゃ緊張する!!!
今から髪の毛セットしに行ってきます!!

ドラゴンボールとONE PIECEは録画で我慢するもん!!←


ランキング参加中です。
良かったらポチッと一発押してやってくれませんか?

コメントも残していってくれたら跳んで喜びます!
コメント残してくれたらリアルに喜ぶんで,そこのお優しいアナタ一言でも良いんで残してってくださーい\(^0^)/


こちらもランキングに参加してるので押していってやってください!!!
blogram投票ボタン

今日成人式の袴着るバイトのリハーサル行ってきたぁ。
めちゃくちゃ緊張した(´Д`;)
知り合い居ないし周り皆年上だから話しかけることもできないし。
でも楽しかった!
着付けしてもらってる時めちゃくちゃ眠くなって倒れそうなったけど←
ってか結構デカい所でビックリした。
踊りもやるって今日聞かされてびっくりした。
踊りとかすっごい苦手なんだけど。
ターンだけで凄いしんどいです。
8日本番だ…
今日でめちゃくちゃ緊張したのに本番とか 死 に そ う !
チキンの紗希には少々荷が重いようですorz
まぁ出来る限りの事をして.とりあえず転けないようにしたいと思います!!!!!←



ランキング参加中です。
良かったらポチッと一発押してやってくれませんか?

コメントも残していってくれたら跳んで喜びます!
コメント残してくれたらリアルに喜ぶんで,そこのお優しいアナタ一言でも良いんで残してってくださーい\(^0^)/


こちらもランキングに参加してるので押していってやってください!!!
blogram投票ボタン


追記でコメ辺!!!
遅くなってごめん!
まぁ楓子だから許してくれるよ ね  ?←


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 NAU WALENO, All rights reserved.


